fc2ブログ
2010.08.23 そば打ち体験
昨夜は随分と涼しく快適に眠れましたが
昼間はまだまだ残暑が厳しい津南です。

さて、本日は千葉から津南へご旅行中のご家族が
そば打ち体験に参加していただきました。


_IGP1393.jpg

_IGP1397.jpg

_IGP1432.jpg


子供たちも手伝いながら家族仲良く共同作業。

延しや切りなどが上手なのはやはりお母さんですね。

初めてのそば打ちではなかなか思うようにいきませんが
自分で打ったそばはやっぱり特別のもの、だと思います。

お子さんもそばが好きとのことでモリモリ食べていました。

_IGP1456.jpg


とても明るくて楽しそうな素敵なご家族でした。

そばを通じて津南のファンが増えると嬉しいですね。

またぜひ津南に遊びに来てください。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kanesamasoba.blog31.fc2.com/tb.php/177-df2dbc0a