上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03.11 3.11
今日は東日本大震災から1年。

あの日のあの時間も私はこの事務所でパソコンに向かって仕事をしていました。

ゆらゆらと船に揺られているようなゆっくりとした揺れが長時間続きました。
揺れ自体は大きくなかったものの、いつもとは異質な揺れに不安になりました。

その後TVで知った大地震と被災地の状況。


大変なことになったと家族でも話していたその日の夜。
震度6弱の地震が津南でも発生、あちこちで大きな被害が出ました。


店舗の営業日誌は3月11日から約1週間が空白になっています。


その後、新潟福島豪雨やこの冬の豪雪などこの1年は災害だらけの1年でした。


それでもこの1年間、皆様のご支援に支えられ新しい春を迎えようとしています。


毎日毎日除雪をしても次から次へと雪が降り続いた今年の冬。
まだまだ雪は多いですが降雪も落ち着き、気候も春めいてきました。

どんなに厳しい冬でもいつかは必ず春が訪れるように
大震災の被災地にも復興を祝う日が訪れると信じています。


東北の被災地の1日も早い復興を願うと共に
私達もこの地域の復興と活性化に向けて頑張ります。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。